忍者ブログ

奥の細道

月日は百代の過客にて。

May 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 08:45

June 11,2009

● AI

愛し合うって何だろう。
最近、婚約していた人に振られました。

これってショッキングな告白だよね。
でもまだ本当の現実にはなっていないんだ。

もう一度考えさせて欲しいって言われました。
どういう意味か? 前向きか? 後ろ向きか?
彼は本当に悩んでいるようで、おいうちをかけるようで
真意を問いただせなかった。
少し時間をおいてみようと。

嫌と言えない彼に甘えて、自分の意見ばかりを通してきた罰だね。
強引に進めすぎたかもしれない。
心の片隅では分かっていたのに目を向けなかった。
背けてしまった。

でも、この強引さも私だから。
そこを抑えたら私自身が壊れてしまう気がした。
だから押し通したけど、それが彼には日に日に重みをましてたんだろう。
ごめんね。
私に出会わなければよかった?
なんだか涙がでちゃうなぁ。
本当に好きだった。
それでも上手くいかないことはあるんだね。
この上ないほど相性が悪くて、でもこの上ないほど相性が良いと思ってた。
思い込んでたのかな。
時間が戻せたらって、冗談じゃなく思うことがあるんだ。
後ろなんて振り返ったことなかったから、自分がこんなことを思うなんて考えてもみなかった。

意外に私はこの先一人でも丈夫に生きて行けるんかな。
脆いようで案外図太いかも。

それでもどこか知らない国で、しばらく働こうか。
日本にいることは耐えられない。
楽しい思い出が詰まりすぎてるから。
もう二度とここに戻ってこなくてもいいかもしれない。
生涯を共にすると信じていた人が離れてしまった。
この国にいる意味がなくなった。

自分がこんなに情熱的だったというのも初めて知った。
発見。
でも本当に思い出が輝きすぎて、東京にいるだけで毎日涙が止まらなくなりそう。
PR

未選択

↑   by 芭蕉 at 23:34 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[07/13 フジ、本田朋子]
[04/23 Linda]
[11/02 なつ]
[04/28 さち]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
芭蕉
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
日々の出来事の備忘録として書きます。
不定期更新。
仕事の関係で守谷周辺によく出没します。
気づけば週末も守谷近郊に出向くことが多くなってる今日この頃。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ポイント広告

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim