忍者ブログ

奥の細道

月日は百代の過客にて。

May 03,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 22:52

June 04,2007

● えんやどっと丸 in 大洗

茨城県大洗町にある洒落た海鮮和食料理屋です。
大洗タワー?から大洗アウトレットを挟んで反対側にあります。

概観が素敵 その概観に惹かれ思わず入った。 
内装はレストランと居酒屋お融合体のよう。
テーブル配置が良い様な悪い様な・・・
カウンターとお座敷は一線区切られてるから良いと思う。
店員さんも身奇麗にしてますけど、なんか素朴な臭いがするんです
新しいだけあってお庭の雰囲気とかは良いよ

値段も丼物頼んだので、丼物&一杯飲んで2000円位と手頃価格。
どっと丸丼は普通の海鮮丼のようだったけど、私が頼んだ海老天丼はすごかった!
何がすごいって、大海老の肉厚っぷり!!!
あんな肉厚の大海老見たことないぜっっって位身が引き締まってて、
ぷりっぷりのぷりぷりで美味しかったんです。
他の料理も美味しかったよ、絶品ってほどでは無いけど。
とにかく、海老天丼の海老だけが飛びぬけて異彩を放ってた。。。
もう一度行って確かめようかな。
どなたか機会があったら海老天丼試してレポートください(笑)

客層は遠方から6割、地元4割位(車のナンバーから判断しただけ)
2006年秋頃?できたばかりなので建物が新しくて良い。
トイレはまだ新築の臭いがした(笑)

夜は21:30まで!! 時間にはお気をつけ下さい。
飲み屋なので夜中までと思ってたら・・・
ほんとに21:30までなのかな、、、書いてあったけど疑っちゃう。
田舎の夜は早いのね。
夜はのんびりお家で過ごして早くねましょう

「えんやどっと丸」住所:〒311-1305 茨城県茨城郡大洗町港中央9-4
               TEL:029-267-2278
<大洗の海岸>
この日は肌寒かったので泳いでる人はいなかった。
カップルや家族連れ、犬の散歩の人が思い思いに砂浜で遊んでた。
ほのぼのしててとっても癒されましたで
えんやどっと丸 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

PR

↑   by 芭蕉 at 00:11 | comments(2) | trackbacks()

Comments

大洗えんやどっと丸

この店に初めて行ったのですが…。酷かったですよ。
まず料理のマズイことマズイこと!刺身なんて話しにならない位にひどいめに合いました。
大洗にあんな嘘つきでぼったくりな店があることに本当に心から憤りを感じずにはいられません。親会社は水産加工会社『清水商店』。
表向きは一応ナマモノしか使っていませんと言うようにしているが…実際どうだか(笑)実際に召し上がってみればわかると思いますよ!

スタッフの対応もその通り。素人以下のまるでお話しにならない対応。
テーブルセッティングは遅いし、お冷やもぬるいし…揚げ句のはてにはテーブルが汚い。
はっきり言って行って損しました。今時あんなマズイ料理を作って出す店はそうそうないですよ(笑)
あんな店の他にも美味しいお店は他にもありますから!
とにかく皆さんにはオススメできません。

by さち(920b57858d) at Apr 28, 2008 | EDIT

マズイ

友達から評判悪いって聞いたのでどんなのかと思い足を運んでみました。
そしたらお昼食べに行ったら席が空いてるのに座れないし、なんか海鮮和食とか書いてあるのにイタリア料理とか始めちゃって、海鮮和食の看板は見せかけみたいだった。まぢ笑えるーっ!それに刺身とかマズすぎてほんっと話にならない。
切り方とかなってないし初心者が料理やってますみたいな感じで気分悪くなった。
あと思ったことは焼き物とか揚げ物は美味しいのに刺身とか寿司はマズすぎでしょ!笑
店長かマネージャーか知んないけど案内は遅いし気持ち悪い!評判悪い店ってみんなが言ってるの聞きました。
その通りですよ!!
絶対オススメしません。
ただのぼったくりな店!!

by なつ(920b57858d) at Nov 02, 2008 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[07/13 フジ、本田朋子]
[04/23 Linda]
[11/02 なつ]
[04/28 さち]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
芭蕉
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
日々の出来事の備忘録として書きます。
不定期更新。
仕事の関係で守谷周辺によく出没します。
気づけば週末も守谷近郊に出向くことが多くなってる今日この頃。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ポイント広告

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim